Aoiサービス株式会社

エアコン洗浄・移設・引き取り【摂津市エリア】

お問い合わせはこちら

エアコン洗浄・移設・引き取り【摂津市エリア】

エアコン洗浄・移設・引き取り【摂津市エリア】

2022/06/15

長年使用のエアコンに!

 

長年使用のエアコンに洗浄は欠かせません!ホコリ・ヤニ・カビ菌の繁殖によってお部屋の空間が汚染される可能性があります。そういった状況下では快適なお部屋ではなく汚部屋!となってしまいます。お子様はもちろんご家族・ペットの健康も心配になりますよね。

弊社では見積り後の追加料金なしの施工で安してご依頼いただけます。

一例として、摂津市内で作業車両駐車場ありお掃除機能なしのエアコン洗浄価格は1台8000円~となってます、2台目以降の割引もあります。

オプションで抗菌コートも承っております。見積無料なのでお気軽にご相談ください。

 

エアコンの新設・移設・引き取りなら!!

個人様・法人様・店舗様どなた様でも!

弊社では経験豊富な電気工事士資格保有者が必ず施工いたします。

転居・引っ越しに買い替え伴うエアコンの引き取り・取り付け工事一式は年中無休にて対応いたします。回収・廃棄・処分・買取りまで行ってます。

無料回収から格安での引き取り・低価格での設置工事迄、お客様にまかせて安心、丁寧をモットーにサービス提供いたします。

個人様宅・店舗様・法人様どなたでもお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。