Aoiサービス株式会社

遺品整理・ハウスクリーニングの情報を配信し摂津市を中心に便利屋として営業をします

お問い合わせはこちら

ブログ

ご遺族様の気持ちに寄り添いながら作業を実施いたします

仕事内容について詳しく配信することでご依頼しやすくいたします

ご遺族様が遺品整理をご依頼になる際、実際にどのような仕事内容でサービスを提供しているのかが分かりやすいように、遺品整理・生前整理・ハウスクリーニングの情報について詳しく配信しています。摂津市を中心として活動しており、ご連絡を頂戴すれば素早く出張いたします。
長年便利屋として数多くの方のご依頼を承ってきたため、地元での厚い信頼がございます。なので、初めてご依頼いただく方でもご安心いただけます。ご遺族様の気持ちに寄り添い、一つひとつの作業を丁寧にしながら、ご依頼いただいた場所を綺麗にしていきます。

長年使用のエアコンに洗浄は欠かせません!ホコリ・ヤニ・カビ菌の繁殖によってお部屋の空間が汚染される可能性があります。そういった状況下では快適なお部屋ではなく汚部屋!となってしまいます。お子…

これからの時期、エアコンに頼らざる得ない時にカビだらけのエアコンからの送風は問題外ですね。ご家族の健康面でも気になりますよね?タバコのヤニや埃そしてカビも徹底的に分解・除去いたします。オプ…

取手が取れるで有名なT社の取手ですが。長年の使用で油汚れがひどくなり買い替えを思案していました。弊社で使用している電解アルカリ水で汚れ落としを挑んでみました。電解アルカリ水に浸け置きその後台…

今回は摂津市のT様邸にて駐車スペースの汚れ落としを承りましたました。長年の風雨に晒されて汚れてしまったコンクリート床を綺麗にしたい!だけど人力では中々落ちないと言ったご相談をいただき高圧洗浄…

今回は尼崎市の戸建て住宅 改装後の美装業務です。改装後という事もあり生活汚れはなく基本的に機器の拭き上げ清掃が主です。壁・床等十分に拭き上げ清掃を行いました。浴室も交換済みなので拭き上げ清掃…

サブタイトル今回は大阪市西中島の飲食店様でカーペットクリーニングを行いました。いつもカーペットクリーニングの御依頼を頂いているのですが、この度の緊急事態宣言に伴う休業中にフロアカーペットク…

摂津市の個人宅様のお庭で雑草が生えてお困りとの事でしたので、便利屋として除草並びにお庭のリノベーションとして砕石ゴンクリート床に致しました。施工後の地面は水はけも良くなり家屋にも湿気の影響…

ご遺族様の気持ちに寄り添いながら、思い出として大切に取っておく物、捨ててしまう物を間違えることなく丁寧に分けていきます。迅速かつ丁寧に作業をするので、ご依頼いただくご遺族様のご自宅に不必要に長居せず、きちんと仕事を遂行します。もしくは、これから身辺を整理してスッキリさせたいといった方からのご依頼を承り、ご要望に応じて室内をご依頼いただいた方のご希望に添うように片付ける生前整理を実施しています。
高品質でスピーディーに終えるサービスを提供しており、地元での厚い信頼がございます。ハウスクリーニングに関して何度もリピートする方が少なくなく、毎回ご依頼いただいた内容通りとなるように忠実に動きます。お客様のお部屋であったり、汚れやすい水回りであったりと、ご要望に応じて作業をしていきます。特に、キッチンは油がはねたり、固まったりと汚れやすいので、定期的にクリーニングをすると綺麗な状態を維持できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。